пятница, 30 октября 2015 г.

ヨガが気分障害をサポート?

Can Yoga Help Mood Disorders?
今日では、不安やうつ病にかかる人が多く、 救済を求めている人も多いでしょう。 処方箋が中度から強度の症状には必要化も知れませんが、 一部の人は、生活習慣を変えることで、 薬の代わりとなる事を望んでいます。
ヨガは、心配事で悩むより、 呼吸とバランスに集中する事を強要されるため、 気分障害の解決法の一つになります。 ヨガやサバサナを実行することで、 不安の軽減につながるかもしれません。 もっと活動的になったり社会性を身につけることで、 欝の症状のいくつかを減らすことが出来る可能性があります。 ヨガは、転職、大きなテスト、 家族の問題などにより一時的なストレスもサポートします。
次にあるのは、 ストレスを減少させるために最も良いと思われるヨガのポーズのい くつかです:
子供のポーズ・バーラアーサナ
安らぎのポーズ、子供のポーズは、正座して膝を肩幅に開き、 上体を前に倒し、胸を膝につけて、頭を地面につけます。 両腕を前方に伸ばし、背筋を伸ばします。ストレス削減と、 もっと難しいヨガのポーズの合間に急速をとるのに最適です。
安楽座
古典的な瞑想のポーズ、安楽座は、胡坐を書いて地面に座り、 膝を外側に広げて背筋を伸ばし、 手のひらを上に向けて膝の上に置きます。 切迫したパニックアタックを落ち着かせるようにサポートする数分 間に渡っての呼吸法に完全に集中することが目的です。
死体のポーズ・サバサナ
このポーズは、運動の最後に使用されることが多いのですが、 不安対策として、これだけ行っても良いものです。 上向きに寝て目をつぶり、呼吸に集中しましょう。
木のポーズ・ヴィリクシャアーサナ
より難しいポーズ、木のポーズは、体の中心に集中し、 片方の足の裏を、 もう片方の脚に付け根にくっつけてバランスを取ります。 そのとき、 人はぐらぐらしないようにこのポーズに完全に集中しなければなら ず、心配事をする余裕もありません。
魚のポーズ・マツヤアーサナ
このポーズは仰向けになって行われ、背中と首を伸ばし、 硬い筋肉をほぐしながら、ストレスを減少させるのに完璧です。 また、肺に空間を与え、 体中にもっと酸素を取り入れることが出来ます。
後記あなたのコメントを残して、他の人とあなたの興味を共有!
ブログの購読、お気に入りに追加し、社会的なボタンをクリックしてください。ネットワーク!
                                                                                                     敬具、アンドリュー!

Комментариев нет:

Отправить комментарий