пятница, 27 ноября 2015 г.

思春期の子どもの身体イメージ改善を助ける方法

How to Help Your Teen Improve Her Body Image
雑誌「Women’s Health」によると、10代の女子の多くは自分自身を太り過ぎと見ていたり、自分の身体にどこか不満を抱いています。誰でも時には不快に感じることがあるかもしれませんが、気にしすぎると摂食障害をきたしたり、体重を落とすために不健康な方法を用いたりしたりして栄養不足となる可能性があります。
思春期の若者は必要のないプレッシャーを感じるため、健康的な身体イメージを奨励するのは親の手に委ねられています。
ネガティブ思考を避ける
体重ではなく健康的であることに焦点を当てることで、10代の女子を取り巻くネガティブ思考を回避することができます。そもそも思春期の頃に体重が増えるのは全く当たり前のことです。ある日45㎏以下だった体重が1週間後に50㎏に増えることがあるかもしれません。そこで恥ずかしいと思わせないようにしましょう。体重や体型、食べ物を中心とするネガティブな意見を避け、健康的な食生活から得られる利点を推し進めましょう。
ポジティブ思考を促進する
同時に、いい選択をしたときには褒めるのようにしましょう。ソーダの代わりに水を選んだり、パソコンの前に座ったままでいる代わりに長めの散歩に出かけたりするたびに、好意的な意見を口頭で伝えましょう。もちろん自らがこのような健康的な習慣の見本であることは、子どもを助ける上で必要不可欠です。
悩みに耳を傾ける
子どもが何かを吐き出す必要があるときには、とにかく話を聞きましょう。学校で同じような悩みを持った女子たちに囲まれているときには、自分自身に対する肯定的な感情を押し殺していることもあるかもしれません。共感し、かつてあなたも抱えていたことがある不安を共有しましょう。そうすることで、たとえ何か嫌いな部分があったとしても強迫観念にとらわれない限りは大丈夫なんだという姿勢を見せることができます。
方法を教える
自分の健康をコントロールする方法を示してあげましょう。もっと軽い体重を目指しているのであれば、流行のダイエットではなく健康的な食生活について教えましょう。定期的な運動がもたらす利点について念入りに調べてください。その子の見た目はどれだけ手間をかけ自己管理をしているかに関係があることをしっかりと理解させてください。流行のダイエットは長期的にはあまり効果がありません。キーとなるのは運動と体にいい食事だということを教えてあげましょう。
毎日の生活の中で健康なバランスを保つ手助けをしてくれるビタミン、ハーブ系サプリメント、その他の代替品をお探しですか? iHerb.comで販売されている何千種類という製品をチェックしましょう。
後記あなたのコメントを残して、他の人とあなたの興味を共有!
ブログの購読、お気に入りに追加し、社会的なボタンをクリックしてください。ネットワーク!
                                                                                                                敬具、アンドリュー!

Комментариев нет:

Отправить комментарий